★触れあいレポート★
ロドニースペシャル・パラッパラッパーin Fukuoka


9月24日 パラッパ&サンダーバニー

この日は最終日とあって、14時と16時の2回に行ってきました。
14時は到着が遅れてしまったので、すでにふたりは3Fにいました。

この日も計画がありました。バニーの肉球に触れる事。
さっそくバニーと触れあい、手(前足)に触るが…
肉球は、ただの布だった…
しかしせっかくなので「肉球見せて!」とお願いしたら、
誇らしげに「ムニ!」と見せてくれました!


手相見て!ムニ!

ここで店員さんが売り物のPJ抱きぐるみとミュウぬいぐるみを用意し、
「今日来られなかったお友達のPJとワンダーミュウと一緒で〜す
どうぞ撮影してくださ〜い」
とサービス。
ここの方達は小物を使ったサービスがお上手ですねえ。
前回の巾着といい…

バニーはミュウをやさしく抱いてなでなでしてあげてます。

おお、よちよち…

ミュウをよろしくムニ!

触ってムニ〜

バニーのしっぽにさわるといいことがある(かもしれない)らしい。
自らお尻をつき出してアピールしてます。

パラッパはお構いなしにはしゃいでます。PJぐったりです。


いえいいえ〜い!

手をつないで仲睦まじいふたり…これって夢の共演かも。


バニーがお手伝いに。自分のミルクティーを手にご機嫌です。


写真が小さくてわかりにくいね、ごめんムニ〜。


14時の回はここまで。
次はいよいよ最後の最後16時。
この時私の羞恥心は限界に達そうかとしていたところで、
エスカレーターでの到着シーンも思いっきり
コソコソしながら撮影していたのでした。


パラッパはもう私の事を覚えていたのでしょう。
要求するまでもなく、「びしっ」 してくれています。(赤面)

上りエスカレーターではバニーは反対側の人にも手を振る余裕ぶり。
早速ふたりは息の合ったところを披露。

みんな元気?ボク元気!

ほぉ〜よく縮んでるムニ〜


自分のスケジュール帳とペンを手に、自ら宣伝活動。


来年は、サニーちゃんとデートの予定でいっぱい!
…になるといいなあ!

手伝いを終えたバニーと。
写真はどつき合ってるようにも見えますが、
とても仲良くスキンシップ中です。


バニー、自分のエプロンをあてがって…


似合う〜?


ここでバニーと二人きりの触れ合いタイムに恵まれる…
一番お気に入りのバニーTシャツを着ていったのですが、
バニーがしきりに「ボクのシャツ!」と指さすんですね。
ここで思い切ってリクエスト。
このTシャツの絵柄と同じポーズをとってもらおう!

Tシャツの絵。

こんな感じムニ?


ではお別れの時間で〜す…


また会おうね〜♪


しかしサービス精神旺盛なバニーは、振り返り目の前で投げキッス!

チュッ


ばいばぁ〜い♪

そんなわけで長きにわたったレポートはこれで終わりです。
おつきあいいただきありがとうございました…m(._.)mペコリ
次はいつ、この地に彼らがやってきてくれるのでしょうか…?



BACK
「趣味の部屋」TOP BACK